人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リ ズ ム


リ ズ ム_f0179745_0352579.jpg
先日、SujiTapさんのSimply full of tapを見に行きました。
とても楽しかったです。
タップの音とリズムと動きと空気と表情と息遣いと汗と気合と気持ちと構成とダンスと・・
それらとSujiTap氏自身がきちんと手を繋いでるなぁ、
一緒に板の上に足を着いてるなと感じました。
共演の方々も素敵でした。

先月末はSYMBOLIVEも見ました。
彼らのダンス、仕草は勿論、音楽や演奏者を選ぶ眼、吸引力、センスは素晴らしく魅力的だなと。
今後も、お客さんや同僚を思いっきり置き去りにしていったりしてくれる
期待感も持てるダンサーだっていう、勝手な自分の感想です。

とにかく、大袈裟ですが生きる希望が湧く2つのライブでした!



以前、デザイナーの佐藤オオキ氏のブログで
「デザインの質 と 完成度の高さ がどうも結びつかない気がする。」
というのを読んだ。
感性 と 完成 ってこと。

脚が綺麗に上がらなくて、ターンが綺麗に回れなくて
手が名前の付いてる位置におけなくて
ヨカッター と思うことが私は時々ある。


寒さに注意 
Reiko


photo by Take

by 8pmjazz | 2008-12-11 00:37 | ライブ  

<< フライヤー出来た~ 8PMリハ >>