人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 辰年

2012年 辰年_f0179745_20491842.jpg


新たな年に突入しています。
初詣でおみくじを引いたら、凶でした。
びっくりした!
そして結構落ち込みました。

現実を直視して、バラバラになっているものをぐぐっと自分に引き寄せて、
小さくなってしまっても、きちんと手入れが出来るサイズにしたい。
とても我慢や努力、エネルギーが必要。
そして、穏やかに静かに黙々とという部分(苦手)も頑張りたい。

現実的な事は度外視で、自分を発表する機会を増やしたいな。
発言する勇気を、覚悟をー、楽しさ、快楽をー

あと、現実的な話、健康を保つ為の努力をする。

盛りだくさんですが、地に足つけて生活して、
短所を見つめ、長所をおおらかに伸ばしたいです。

おみくじ、ありがとーって感じかも。
後輩が、凶のフォルムが一番スタイリッシュっすって言っていたな。
そうかも。


REIKO
宮良玲子

by 8pmjazz | 2012-01-16 20:50  

<< 2月ダンス STONE PARTY No.15 >>