人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月ダンス①

4月3日(日)STONEPARTYNO.10にご来場、ご出演くださった方々、
応援等々関わって下さった全ての方々、スタッフの皆様、ありがとうございました!
未曾有の事態の傷跡も全く癒えないこの時に、
大勢の人々と空間を共に出来た事がとても有意義だったと信じてます。


ダンスショータイムは、PARTYメンバーのチームを中心に12チーム。
それぞれ臆せず自分達のカラーを発揮していました。
特に若いダンサー達の怖がらずに、やりたい事、
新しい感覚をやってしまうパワーは素晴らしい。
私は美和ちゃんと踊りました。出会った頃のカワイコチャンからすっかり大人の女性へ。
彼女は今日からフランスへ1年間遊学!また会えるのを楽しみにしてるよー。


今回のDJラインナップは想像以上でした!!
オープン~のDJはいつもお願い、お任せしているTOJOさん。
人気のない緊張感が漂う中でのラテンやぐいっとはいるJAZZが好きです。


ダンスショーの合間の前泊さん。
すっごく良かったです。音質も違うし、かける曲がダンサー達と真っ向勝負。
フロアが色んな所でムラムラしてました!


ラストはDJ SYMBOL-ISM。ラテンセットを組んできたようですが・・
さすが!ダンス同様、揺さぶったり、打ち込んだり、しかししっかりグルーブはキープ。
クローズの時間を過ぎてもどんどん攻め込んでました。オモロー


来場者も120人を超え、思い思いに踊ったり、しゃべったり、飲んだり、、
と、何かに縛られること無く自由に皆さんが過ごしていたのが印象的です。
サプライズでのお誕生日お祝いもありがとう!!
これからも楽しく深く耕していこうー
心より感謝。

by 8PMJAZZ | 2011-04-06 22:57 | ダンス  

<< 4月ダンス② 深呼吸 >>