人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sketch

sketch_f0179745_0293816.jpg


今週7/10土曜&7/11日曜のギャラリーイベント。
長年のダンス友達、栞ちゃん主催です。

sketch1,2
その場で生まれるはんこ作品、静かに光る展示作品、うごくパフォーマンス作品。
どれも感じるもの、見えているものは人それぞれだと思います。
参加メンバーも、お客様も、おもいおもいに、この会場や空間、作品と対話し、
好きな角度からさまざまなものを感じてほしいです。

「4つのおどり」daigo・REIKO・ノグチミナコ・小林栞
「norioはんこ店」norio
「mea nui展」小林栞
「Work of copper~きみの実力はこんなものか?展」ノグチミナコ

『sketch 1』
7/10(土) 12:00 - 15:00
7/11(日) 11:00 - 14:00
はんこと展示
/ entrance freenorio・ノグチミナコ・小林栞
*「norioはんこ店」は、ご予約により全て満席となりました。
http://www.noriohanko.com

『sketch 2』
7/10(土) 16:30 - 19:00
7/11(日) 14:30 - 17:00
おどりと展示
/ entrance 3000yen
daigo・REIKO・ノグチミナコ・小林栞 ・norio
「4つのおどり」は、10日17:30~11日15:30~を予定しております。

チケット等はございません。
直接御来場下さいませ。
尚『sketch 1』と『sketch 2』の間は会場を閉めさせていただきます。
場所:ギャラリーキンギョ
http://www13.plala.or.jp/sd602kingyo/exhibition/index.html


>>>>≫>>>>>>>>>>>>>≫>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


私は、良い機会を頂いたので、かねてから気になっていたラジオとダンス。
昨年末30分踊った時に身を持って感じた、視覚よりも、聴覚の集中持続力の高さ、
”ながら”可能性の広さ、想像期待感の高さ、そして平凡な感じ。
当日はどの局に合うか解りませんが、やってみます。
その他アーティスト、ダンサーの方々も素敵です!
*期日前投票済み。

by 8PMJAZZ | 2010-07-08 00:35 | イベント  

<< 真夏の夜の 鹿児島GIFT >>