人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿 児 島!!!!

週末は鎌倉、吉祥寺と楽しみましたー
吉祥寺MEGでの大塚広子先生の今風JAZZ教室はすんごかった!!
あの老舗Jazz喫茶が大揺れ。
澤野工房石井様には、「君、歌がうまいねー」とお褒めの言葉を頂戴しました。

鹿 児 島!!!!_f0179745_2255535.jpg


---------------------------------------------------
6/26(土)、6/27(日) 鹿児島にて、ワークショップ&ライブ!!!!

今回の首謀者はYUさん!
最近、基地も作り、今後の鹿児島ダンスシーンは面白くなりそうです。
http://www.at-ml.jp/?in=53535 /



1年2ヶ月前、チームメイトのKINちゃんが鹿児島に帰郷。
その折から、何度も鹿児島に行かせてもらってます!!
ご縁に心から感謝。

WEDGE SOLEというチームは2005年にコンテストにトライしようぜチームとして結成。
それぞれ年齢も環境も好きなものも違う女子達ですが、何だかんだで気持ち良く続いてます。
今思うと、ポッと恥ずかしい感じのショーやらダンス、うかれぽんちもあったけれど・・
このチームがあったから今があると、本当に感じています。


女の子が発信し続ける事って、飽きっぽいし、受動、能動ともにちょっと困難があるだろうけど、
しなやかに自由に航海していきたい。
KINちゃんは、鹿児島ですごく頑張ってます!
だから、私も今の自分をさらけ出して、ピリッと、ダンス、歌います。楽しみっ




GIFT
6/27(日)
e-space(e-terrace 10F)
http://www.geco.jp/top.page/e-space/garden/garden.htm

¥3.000-
Open15:00
Start15:30
Music
松本 圭使 TRIO
富永 章子&久木田 耕三

Dance
Spellbinders
WEDGE SOLE
TAKAMARU (TAP)




ワークショップ
6/26(土)
会場 spellbinders
鹿児島市鴨池新町14-14 1F

18:45-20:15
MOMI
SOUL/WAAK

20:30-22:00
REIKO
BE-BOP/STEP

各 2,000円

by 8PMJAZZ | 2010-06-21 22:06 | ダンス  

<< JULY  2010 MEGで踊る!! >>