人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野外オペラーーー

イタリア演出家の野外オペラを見に行きましたーー!が、
なかなか始まらず、1時間遅れでスタート!さすがイタリア。。時の流れ方が違う。

大学ん時の仲間が二人出演していて、舞台のつらで、誰かに話しかけるようなしぐさで1時間キープ。。
表情もほとんどかえず、さすがにまばたきはするけど、感心しました。

1時間フリーズ、1時間動かないダンス。。貫禄を見せ続け、凛としてオーラばっちりで見事でした。
自分もいろいろ、精進します。。

by 8pmjazz | 2009-09-22 01:50  

<< live YOCO&MAKI&REIKO >>