人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANCESTOR

日曜は、代々木ダンスフェスANCESTORでした。
本当に素晴らしいダンスフェスティバルでした。
全てのセクションに、ゲネの時から感動しっぱなしで・・
ホントに全セクション情熱的で心も体も入ってる作品、ダンス!!


SPOTセクションも本当に素晴らしかったと思ってます。
私にとっては最高のサイコーのメンバー&ステージでした!!!
感謝。
立ち位置、フォーメーション無し、ほとんどフリースタイル・・・
の13分自由な泥舟?的作品に、ラフでマジな感覚で参加し、
やりたい放題踊ってくれたダンサー16名。
  Mayumi Mariko Noriko Yuko Tae Mori Eri Anna Miwa
  ega-chan ジロー  Kohei   Su   Tachii   Yuta   Yellow
ワンダフォーでした!本当にありがとう、楽しかった!!!!



今回、私自身も尊敬し大好きな素敵なストリートダンサー、
Tapダンサー、カポエリスタがディレクションする中、
私もディレクターとして参加させて貰う事に正直不安がたくさんありました。。
今は本当に光栄な事だったなと思っています。
皆様、本当にありがとうございました。


SPOT作品のダンサーにも心からのリスペクト。
今回募集にあたり、「とにかくダンスしよう」 
という曖昧かつ本質、シンプルな呼びかけに集まってくれたダンサー!
長年BEBOPに親しんできたダンサーというよりは、ダンスで繋がって集まった輪。
みんな良い意味で個があり、柔らかさのあるダンサー。
ペアでセッション、触れ合ってセッションしてる景色は美しかったです。
そしてめちゃくちゃカッコ良かった!!!!


ダンスやってて良かったなって何回も思っているけど、今回は強く強く感じた。
頑張って生きるぞ!


ガールズのみ・・
ANCESTOR_f0179745_0211213.jpg

by 8pmjazz | 2009-08-19 00:21 | ダンス  

<< inspiration 明日 >>