4月ダンス①

4月3日(日)STONEPARTYNO.10にご来場、ご出演くださった方々、
応援等々関わって下さった全ての方々、スタッフの皆様、ありがとうございました!
未曾有の事態の傷跡も全く癒えないこの時に、
大勢の人々と空間を共に出来た事がとても有意義だったと信じてます。


ダンスショータイムは、PARTYメンバーのチームを中心に12チーム。
それぞれ臆せず自分達のカラーを発揮していました。
特に若いダンサー達の怖がらずに、やりたい事、
新しい感覚をやってしまうパワーは素晴らしい。
私は美和ちゃんと踊りました。出会った頃のカワイコチャンからすっかり大人の女性へ。
彼女は今日からフランスへ1年間遊学!また会えるのを楽しみにしてるよー。


今回のDJラインナップは想像以上でした!!
オープン~のDJはいつもお願い、お任せしているTOJOさん。
人気のない緊張感が漂う中でのラテンやぐいっとはいるJAZZが好きです。


ダンスショーの合間の前泊さん。
すっごく良かったです。音質も違うし、かける曲がダンサー達と真っ向勝負。
フロアが色んな所でムラムラしてました!


ラストはDJ SYMBOL-ISM。ラテンセットを組んできたようですが・・
さすが!ダンス同様、揺さぶったり、打ち込んだり、しかししっかりグルーブはキープ。
クローズの時間を過ぎてもどんどん攻め込んでました。オモロー


来場者も120人を超え、思い思いに踊ったり、しゃべったり、飲んだり、、
と、何かに縛られること無く自由に皆さんが過ごしていたのが印象的です。
サプライズでのお誕生日お祝いもありがとう!!
これからも楽しく深く耕していこうー
心より感謝。
[PR]

# by 8PMJAZZ | 2011-04-06 22:57 | ダンス  

深呼吸

昨日、踊りました。
毎週レッスンをやっているスタジオに1人、2人・・と現れて、
会うなり皆で抱き合って笑顔になりました。
その後、薄暗い中、思いっきり踊り合いました。


被災地では想像を絶するような状況、心持ちだと思います。
心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い安心、安全、復興を心から祈っております。
そして、自分の出来る事はどんどんしたいです。
今はまだ、ただただ祈って、見守っているだけしかできません。


私はダンスや仲間からエナジーと癒しを貰ったから、
次は倍の人に笑顔と気配りをしたいです。
買い漁りや目に見えない恐怖におののいてばかりいないで、
しっかり呼吸して、生活して、目を開き前を見て、
本当に困っている人の背中をおしてあげたり、
手を引くエネルギーを今蓄えないと。
ちょっとの事で気持ちを開放できるから、
心身共にひとりひとりが元気になろう。

REIKO
宮良玲子
[PR]

# by 8PMJAZZ | 2011-03-19 00:04 | ダンス  

STONEPARTY No.10

f0179745_22565137.jpg

[PR]

# by 8PMJAZZ | 2011-03-08 21:51 | イベント  

メルシー 2010!

先週の日曜日、jazz in the life、何だか単純に楽しかったー
ビバップダンサーが勢揃いでした。

STONE PARTYでショーもさせて頂きました。
自身今年最後のショーだと思います。
リチュアル、一番気持ち良く踊れたな。
STONE PARTYの皆に感謝。
彼らがいたから、恥ずかしがらず、トライできました。
やっぱり、今回もみんなサイコーにオモローでした!
私、叫びすぎて声が枯れて、桃井かおりばりの色っぽさ。


今年は有難い1年でした。
やっとこさ、自分のダンスを掘っていけそうな状況に・・なればいいなぁ。
みなさま、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
これからもしぶとく、しなやかに生きていけるかな。


年末年始は欧州20日間「世界の車窓から」してきます。
寒波にびびりまくってます。 
ホッカイロ、一箱持っていきます~

よいお年を!!




あ、ヤング達がイベントやります。
どちらも楽しそう。
エンジョイ!ファイト!

>>>>>>>>>>>

endless free presents...
『en』
12/17 Friday
@六本木BULLET'S
open 23:00 close 29:00
fee:\2000

---Opening Showcase---
endless free

---Showcase---
天文部
miwa&shiiba
reiko
DUEVOW

---Guest Showcase---
SORI(SHUFFLE!!)&MOE
CRYBER(Melo☆Chestra)
YANMA&しばJUN(lalala)J
UNICHIRO(SUPER FLY)&YOSHIKI(SIVA)

---Live&Free Session---
裸天南米楽器隊(Samba) -

--DJ---
KOSHIRO
WODKA(C.O.T)

---Guest DJ---
TOJO(afrontier)
http://­tojoafr­ontier.­;jugem.j­p/
Kouichi Hirose
http://­www.ifl­yer.jp/­;artist/­kouichi­hirose




>>>>>>>>>>>>>>

Innervision presents Artless Dance Performance
「SPECTRUM~Where do I come from?~」
2010.12.22(Wed)
@SuperDeluxe
http://www.super-deluxe.com/
Adv/2500yen(1d)Door/3000yen(1d)
OPEN 18:30
START 19:00
CLOSE 22:00

たいようのひかり
あらゆる波長の光を内包し
何ものでもない色光の種子は
プリズムの中で豊かに育まれて
混沌を抱える蕾となり
その奔流に身を委ねて
ひっそりと芽吹く双葉は
お互いの手を取り合うように
絶え間なく色を紡ぎあわせ
いつか七色の大輪咲く時もう一度問う
花の名は

Phase 1:胎動(The signs)
Phase 2:葛藤(Dilemma)
Phase 3:開花(Bloom)
Phase 4:回帰(I'm here)

ArtistKazumasa Takahashi (Quaztract)
MAKKI (THE BEATDOWN BROTHERS)
ToMo (Quaztract)
MamICo (DUEVOW)
スムスム(魁極龍)
Alex
CHIHANA (DUEVOW)
山本かおり (NAAM/spydA cook)
miwa (miss April fool)
U (Drums)
罪☆遊子 (Alto sax)

GUEST DJ
DJ TOJO (afrontier)

Visual Direction/ExhibitionInnervision Flyer Design
CHIHANA
Poem「SPECTRUM」composed by 高橋和誠
[PR]

# by 8PMJAZZ | 2010-12-12 22:42 | ダンス  

jazz in the life

f0179745_173785.jpg


12/5日曜日、BEBOPダンサー大集合なイベント!!

ザバーンなSTONE PARTYで踊ります!
今回、10名でダンシング。
・NAO
・HALU
・MARIKO
・FUMIYA
・MIWA
・Reiko
・SHIIBA
・わき
・Suri
・REIKO

2名ニューフェイスです!
SPSPに遊びにきてくれた、金髪短髪クレバー美人ギャルサバールダンサーHALUちゃん。
あの時も踊り狂ってたから、本番楽しみ♪
そしてそして、6,7年の付き合いで、、
クラブで会えば絶対踊り合っちゃう、大好きなダンサーNAOさん。
オーガニックなルックス、確かなバッチリスキル、爆発ソウル・・
イイ踊りするんだよなああ。 セッション感がたまらん。


アンセスター、stone party special!!を経ての日曜日のSTONE PARTY、
どんなハイライトを迎えるのか。
他セクション、チームもボリュームのある内容で、楽しみです!!!
お散歩がてらゴー


>>>>>>>>>>>>>

JAZZ IN THE LIFE
2010.12.5.SUN
@代官山LOOP
OPEN:16:00
SART:16:30

オープニング
ブライトンビーチスタジオ発表会
5チームダンス(各5分程度)
・maiko キッズダンスナンバー&maiko チーム
・TAKAOダンスナンバー
・IZM ダンスナンバー(Brokensport!参加願います。)
・empty kraft
・"円"チーム

17:30~
DJ time IZM.


●18:00~
第1部(各チーム5~7分程度のSHOW)
*jazz music dance 連盟 showcase他~
1,Kenji ナンバー
2,IZMナンバー
3,yuta チーム~ YOUチーム
4,Lab bonita stax from 大阪
5,TAP(araki)&FUSION&BEBOP style IZM,Mune,Yoss
6Jazz spring
7,Lalala
8,brokenbeats dancers
9,adsL
10,&Fire
11,STONE PARTY
12,brokensport

19:10
●GUEST SHOW CASE
Lindy hop show case
AMORE&LULU

19:20~
DJ time AMORE
Iindy time

●19:40~
第2部
LIVE : JAZZ COLLECTIVE

20:10~

DJ time Lincoln ,IZM, JAZZ music etc
[PR]

# by 8PMJAZZ | 2010-12-03 01:07 | イベント  

FRESH INSPIRATION

荒いですが・・
FRESH!!
ありがたやー









[PR]

# by 8PMJAZZ | 2010-11-23 23:54 | ダンス  

週末 ファンタジー

充実の週末でした。

まず、BURN OUT。
8年前くらいに遊びに行っていて、当時、私はダンサーではなくて、いちダンスファンでした。
そんな私が、BURN OUT10周年最終回でショーをさせてもらいました。
ファンタジー!

WEDGE SOLEを結成してから、何回も出させてもらいました。
とっても良くして下さって、有難くて、楽しかったです。
もみちゃんやKINちゃんも色々繋がって楽しそうだし、それも嬉しかったです。
初めてショーをさせてもらう前に、CHU-CHU氏が視察?!しにわざわざ別のイベントに来てくれたのが、すごく思い出深いです。
気になるフレイバーを確かめて、良かったら押してしまう気質、オモロー、リスペクトです!!

MIRACLESのオープニングショーから始まり
コロール、CHII、JIPPO
Melo☆Chestra
Fankastick+MARIMO&KITE
UNITY SELECTIONS
JAM JACK CLAN+RhythmSneakers
ちゃんねるずVS FLOOR MASTERS

全チーム、みなさま本当にカッコ良かった!!!
あの真っ赤なフロアに降りてたでしょ、色んなものが。
スンゴカッタ!!
CHU-CHU氏、TAKU氏、皆々様ありがとうございました。


>>>>>>>>>>>

日曜日はstone partyのスペシャルイベントでした。
まず、ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
100名を超える大勢の方々に来ていただき、本当に嬉しいです。


リポートがてら綴ります。
みんなで掃除して、設営して、リハして、、と一連作業。
ヤングダンサーもアラサーダンサーも、不安なんだけど・・
それを怖がらない感性が素晴らしいし、有難いです。

演奏は素晴らしいミュージシャン、コスマスさん。
色んな音を瞬時に降らせてくれました。
確実な技術とパッション。さすが!別格!
ユンタ君は、ホント柔らかかったです。柔軟。
吸収もしてくれるし、跳ね返してもくれる。

DJ TOJOさん、いつもありがとうございます。
オープン直後の妖艶さのあるストーリー、すっごい良かったです。
ダンスも! &色々繋げて、ケアしてくれて有り難うございました。

DJ Hiroseさん、感謝。
ナチュラルな流れ、ライブパフォーマンス後にみんなリラックスして踊ってましたねー
パタゴニカDJコンテスト優勝の実力者なのに好青年、
だけどエグル、さすがナイスガイ。
短めになってしまい、残念だったので、ぜひ次回にたっぷりと!


ダンサーはそれぞれ、パーカッション演奏のもと、ソロを即興で踊りました。
MIWA、CHIHANA、わき、Reiko、SHIIBA、MARIKO、Suri、YONE

すっごいね!! 正直ビックリ。
ここ1年弱で踊り合うようになりましたが、何皮剥けてるんだ??
フレッシュさゆえの真っ直ぐダンス。
でも出さないと、消化不良、便秘になるから、
ぐあぁぁー、もう全部出してやる!
っていう感覚→実行ってのが物凄いカタチでザバーと出てきてた。
&集中力がキレキレでした。
素晴らしい、カッコ良かった!!ありがとう。
今後色々やっていくみたいなので、楽しみです。


で、アラサーダンサーズ。
もみちゃん&KINちゃん大忙しの中、ありがとうございました。
遠距離でもパッと集まって出来る信頼感と安心感はとても嬉しいです。感謝。
ソロはフレッシャーズの放出具合に、緊張したと思うけど、やっぱり、大人な部分は随所に出てた。
諦めずに〆られるとこまで頑張る大人。さすがだなあと感じました。
色々と助けてくれてありがとう。
これからでしょ、ファイト!!!!
私のダンスは混沌としすぎてて、解りません。うーんアウト!

会場の代官山Mはスタッフの方々も雰囲気もフラットで、本当に助かりました。感謝。

とにかく色々ひっくるめて、やって良かったなと思いました。
コンテストやら色々踊っていく中で、楽しい事も沢山あったけど、
だんだん虚構の世界に見えてしまって、もがき続け、やっと地に着きそうな感じ。
また狭小空間パーティに戻ります。
ありがとう。
[PR]

# by 8PMJAZZ | 2010-11-17 23:16 | ダンス  

STONE PARTY SPECIAL !!!

1年8ヶ月ぶりのWEDGE SOLE生ダンス。



もう頻繁にはできないだろうなー、大切な時間です。
[PR]

# by 8PMJAZZ | 2010-11-05 00:41 | ダンス  

STONE PARTY SPECIAL FRESH INSPIRATION

f0179745_2445299.jpg

[PR]

# by 8PMJAZZ | 2010-10-31 16:53 | イベント  

BURN OUT

f0179745_1633925.jpg


2010.11.13.SAT@池袋bed
OPEN 23:00
ADV&W/F 2,000yen(1D) DOOR 2,500yen(1D)


DANCE
・MIRACLES
・ちゃんねるず VS FLOOR MASTERS
・コロール & Chii & JIPPO
・WEDGE SOLE
・JAM JACK CLAN
・UNITY SELECTIONS
・Melo☆Chestra


DJ
・TAKU(MIRACLES)
・CHIEF(UNITY SELECTIONS)
・THE ROCK(RHYTHM SNEAKERS)

MC
・A$AMI ONE(MIRACLES)&CHU-CHU(MIRACLES)
[PR]

# by 8PMJAZZ | 2010-10-30 16:33 | イベント