8PMJAZZ ライブフォト

先日の8PMJAZZ初ライブ。
その模様を写真に撮ってくださった方がいらっしゃいました~
感謝!!!!!!!!!

http://momoogaki.exblog.jp/i80/

f0179745_0351870.jpg

photo by momoko ogaki
[PR]

# by 8pmjazz | 2008-09-19 00:43 | ライブ  

Jazz Week

Jazzを体感、体現、楽しむ日が続きました。
面白い発見、逆転のなるほど・・ 色々ありました。

ダンスもそれぞれの個性が出てて、思わず笑っちゃう事も。
でもそういう反応や感情が出るのってイイ。

ビバスク、午後8時のJazzは空間が贅沢でした。
ベース田中氏とのダンスは昼下がり系。(直前打ち合わせ通り!)
不安や手探りって良いスパイスになる事も。


nativeライブは気持ちよくやらせて頂きました。
有難うございます!!

ヨコハマ、Jazzが似合います。


Reiko
f0179745_21301659.jpg


photo by megumi kurosawa
[PR]

# by 8pmjazz | 2008-09-15 21:30 | ライブ  

nativeライブ in モーションブルー横浜

f0179745_0401298.jpg

ビバスクでゲストライブをして頂いたnativeさんのライブに自分、石田陽子、8PMメンバー宮良玲子が出演しました。

1stに2曲、2ndに3曲、この数年、たまりにたまっていたダンスしたい気持ちが、
大爆発しました。おかげで今日は首が寝違えたように痛いです+++

玲子さんの情熱ダンスもお客さんをたっぷり、ドキドキさせ、魅力してました。

素敵な空間、美味しそうな料理、お酒、好きなJazzミュージック、Jazzダンス。

幸せな夢の時間ですね。。
夢。夢! 夢!!

赤レンガ倉庫から見える海沿いの夜景は静けさの中にキラキラと美しく輝き・・・
ディズニーじゃないけど魔法がかかる夢の時間だった…

Yoco
[PR]

# by 8pmjazz | 2008-09-15 00:40 | ライブ  

はじまりはじまり

f0179745_0215725.jpg

9.13ビバスクの8PMにJAZZしました。

早い時間にもかかわらず、見にきてくれたお客様、ありがとうござました。

ライブパフォーマンスする本人たちでさえ予想がつかない所、多々あり、
とっても、ワクワクワクワクしました。

自分、ちょっと野獣のようになってました。
11月13日のビバスクでまたやります。

玲子さん、明君、タナケ君、まりこさん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!! 

Yoco
[PR]

# by 8pmjazz | 2008-09-15 00:21  

始動するからね

f0179745_012544.jpg

今日は8PM JAZZの初ライブセッションです。

踊ることが好き

Jazzが好き

14年位前?初めてBE-BOPを見た時に、ときめいたままの自分がいます。
色褪せることなく…

多分これからもしつこくずっと。変わらないね。

さてさて、新しいことスタートします。

第6の感性、受信、発信可能でしょうか?

楽しみだー!
[PR]

# by 8pmjazz | 2008-09-11 00:12  

7SPORT

初めてボクシングの試合を生で見ました!!
こーわーいーなんて言ってたくせに、最後には叫びまくってました。
勿論、本気で試合し闘っていましたが、ボクシングで会話・セッションしてるのかなぁという瞬間もありました。
有難うございました。

明日は、BEBOP SQUARE!!!
8:00p.m.にJazzしますよ!
[PR]

# by 8pmjazz | 2008-09-10 23:38 | ライブ  

tear

だいぶ関係ないかもですが。。
私、千切りが大好きです。
カレー作る時、たまねぎ一気に五個くらい薄切りにしてあめ色にしたり、
きんぴらもごぼう二袋ガーって切ったり、コールスローとかもう、最高です!

実は毎日同じ事してる方が安心で、Jazzな人ではない?!かも。
f0179745_23372139.jpg

地下鉄で時々地上に出る時が好き。
[PR]

# by 8pmjazz | 2008-09-04 23:39  

ひとり横濱

f0179745_6554943.jpg

ちょっと横濱まで行ってきました。やっぱりBank ARTの空間は好きだな~

海沿い倉庫の方もまたいいんだな~

スタッフさんがスゴく積極的で親切。関わって何かやってみたいと改めて思っちゃった。
その後、馬車道のジャズライブレストランKAMOMEへ。ちょうど良い大きさのスペースに深紅の幕、黒く塗られた天井。品のいいソファ。味あるオーナー。
素敵だった。

お次は赤レンガ倉庫、モーションブルー&Bar TUNEへ。ラウンジで休憩がてらお昼ごはん。暑かったけど、静かでユッタリした開放的な時間が過ごせたな~。

あっという間に帰らなきゃならない時間。

また近いうち横濱ひとり散歩しよー
[PR]

# by 8pmjazz | 2008-09-04 06:55  

初めましてのご挨拶

本日から8PMJAZZ Blog スタート !!
宜しくお願いします。

f0179745_20171452.jpg

photo by kuromegu
[PR]

# by 8pmjazz | 2008-09-01 20:17  

8pm

f0179745_17114091.jpg

投稿はじめ!
[PR]

# by 8pmjazz | 2008-09-01 17:11