<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

おみやげ

今回仙台に行くにあたり、多くの方々の協力を頂き有り難うございました。
順不同、敬称略、羅列ですみません。


◎靴、化粧品 
≫会社の同僚
◎ミックスCD50枚 
≫SYMBOL-ISM http://nu-danceproject.jp/
◎クオリアオリジナルエコバッグ30枚 
≫トレフォイル http://qualia.ciao.jp/
◎スニーカー、長靴 
≫TOJOさんhttp://tojoafrontier.jugem.jp/、なおちゃん、マリコちゃん
◎画材、クレヨン、ノート等 
≫なおちゃん、れーこちゃん、玲子さん(NPOハッピーステップス)、彩子さんhttp://studioviveca.blog17.fc2.com/blog-entry-377.html
◎手作りピアス 
≫KIN(WEDGE SOLE)http://ameblo.jp/kim-logg/
◎現金 
≫STONE PARTYクルー REIKOレッスンhttp://pmjazz.exblog.jp/
◎下着、日用品 
≫もみhttp://ameblo.jp/ikiru-momiko/ +REIKO(WEDGE SOLE)
◎筆記具、クレヨン、鳩サブレ 
≫実家の文房具屋


ダンボール4箱になりました。
事前ヒアリングの必要としているものはもちろん、
ダンス繋がりのモノ、持って行きます。


少し緊張してますが、年初から踊るって楽しみにしていたイベント。
意識して入れ込まず、自分の踊りができればなあ、あといっこ奥のトライ。
ま、とにかく瞬間を楽しみましょー
仙台の皆様宜しくお願いします。
[PR]

by 8PMJAZZ | 2011-04-23 07:23  

4月ダンス④

f0179745_22201383.jpg

神戸、腰の据えたお洒落で美味な街でした。
イベントも大大大盛況でしたね!
リハにて、しょーちんがスムースラテンムーブを繰り出しまくり、
正直びびりましたが、ルンバ男ムーブで対抗。要陰練。
アダルトラテン練習会の必要性、可能性を感じました。企画します。
ZINNIAの皆様、たつろーくん、ダンサーの皆さん、
黒田さん、尾川さん、北秋さん、、お世話になりました!
また遊びに行きます。まいど。


>>>>>>>>

そして、今週末は仙台へ行きます。
年初から誘ってくれた、みずほちゃん。
地震の2日前にも電話をしていて、、 
開催するのか心配でしたが・・・ 開催!!
新幹線もだいぶ復旧したので、踊りに行きます。


東京、神戸、鹿児島のダンサー、友人等々・・・
現在いろんなギフトを集め中。
楽しみにしててね


後日きちんと、報告いたします。
快くご協力いただいた方々、本当にありがとうございます。


>>>>>>>>>>

CAFE「Forsta」を貸し切って行う新感覚イベント「GÅRDEN」。

観葉植物とキャンドルの光に包まれた空間で、
自然に体が動くような心地よい音楽と
いつもとは一味違ったライブとダンスショーケース。
フロアでは、写真や絵などART作品の展示、手作りアクセサリーの販売も。
GUESTには東京で活躍する女性be-bop dancer、 REIKO(WEDGE SOLE)!
フロアの隣はCAFEスペースになっていて、
この日だけの特別メニューのFOODが食べれます。
この多目的な空間をぜひ楽しみにいらしてください。


「GÅRDEN」
2011.4.23(sat)@Forsta(CLUB SQUALL隣)
OPEN 13:00/CLOSE 22:00
Ticket 2000yen(1D)

☆GUEST DANCER
REIKO(WEDGE SOLE) from TOKYO

☆DJ
MORO(BLACKNESS BURGER)
JAM(RIM SHOT)
YASU(Birthday)
YOCCHIN(omochabaco)
Chico(IROIRO)

☆LIVE
SOUL ADDICTION
エルドラド
naco

☆DANCE
W-CLAPS
POGFUNK,オバマオーフレックス,SPYCE, TERU
STEEL BODY BAND,HIRO, masashi&more...
TSUKA,WING,TAKE,Sham the beat,YOSSY ,nomocchi, hide
mizuho, macchan,asami, poco, shipo &more...

☆ART
ADAMO,shipo,show-co

☆PHOTO
macha, nick, PIYO

☆CANDLE&FLOWER
poco,mizuho

☆ACCESARY
Acco, Chico

☆FOOD
Forsta



**************************
Forsta
〒980-0804
宮城県仙台市青葉区大町1丁目4-10 ココエステート大町ビル1階(CLUB SQUALL隣)
TEL:022-346-8929

Ticket Info
Mizuho: mimimimimi@m3.gyao.ne.jp

当日は、今回の東日本大震災の義援金募金箱を設置させてもらい、
翌日物資に変え、津波被害でまだまだ生活が困難な宮城県沿岸部
の方々に直接届けたいと思います。

ハッピーパワーで生まれたお金で、
少しでも苦しんでいる方々の力になれればと思いますので、
募金の協力したいという方がいれば、よろしくお願いします。
[PR]

by 8PMJAZZ | 2011-04-19 22:20 | ダンス  

4月ダンス③

f0179745_21301861.jpg

昨夜のYYG生音Grooveは叫び&笑顔に溢れてました!
4月ダンス①でも思ったけど、やっぱりダンスはコミュニケーション、ユーモアは大切だ。
あと女の子は笑顔ね。
昼と夜の社会勉強してれば解るでしょ。


>>>>>>>>>>>


今週末、神戸です。これも面白そう!
QUALIAというナイスイベント主催したり、いろんなダンスしたり、
とってもお洒落!なしょーちんと踊ります。
DJも豪華ですねー、違いの解るピリっと優しい大人達です!楽しみ。

ZINNIA vol.16
3rd Anniversary
2011.4.16(sat) @ROUGH RARE(KOBE)
21:00~5:00
ADV2500yen(1drink) DOOR3000yen(1drink)

■SPECIAL GUEST DJ
DAISUKE KURODA (Kickin')
YUSUKE OGAWA (Universounds)
RYO KITAAKI (Nude Restaurant)

■GUEST DANCER
関西ジャズステッパーズ
REIKO (WEDGE SOLE)from TOKYO
&SHOKO(SOUP,THE GROOVE,TREFOIL)

■ZINNIA DJ's
TATSURO
TANICO
FUKUTA
ISAO
MARU-FUKU

■LIVE PAINT
SAKASHIT

■PHOTO GALARY
NORI



今回は、国内トップFUNK DJの黒田大介氏、和JAZZやスピリチュアルジャズでは世界的に評価の高い尾川雄介氏、
そして神戸でNOTHERN SOULのシーンを築き上げた北秋亮氏!
このお三方をスペシャルゲストにお招きしての開催です。
そしてダンサーには関西ジャズステッパーズ、そして東京からREIKOさんとゆうBEBOPシーン最重要人物をもお呼びしてます!
この日は、ZINNIA3周年にふさわしく、しかも関西ではそう味わえないスペシャルな内容でお届けしますのでどうぞお見逃しなく!!

http://ameblo.jp/zinnia100/page-3.html#main
[PR]

by 8PMJAZZ | 2011-04-12 21:31 | ダンス  

4月ダンス②

今度の日曜日も踊ります!
YYG Session 生音Groove。
このイベント、面白いです。
エントリーしたダンサーの中から、適当にピックアップされ、セッションする。
バトルではないので、勝敗はない。
セッション、踊り合い。
私のダンスはこれでほとんど形成されたと言っても過言じゃないです。
色んな時がありますが、やっぱり踊り合ってる時が一番楽しいし、悔しいし、嬉しいです。
色んなものが湧き出てきます。
色んなダンサーとダンスで語り合える、はずです。
ぜひ、エントリー、観覧してください。


>>>>>>>>>>

f0179745_1404945.jpg



4/10(sun)
YYG -生音Groove-
at ANCE
http://www.ance.jp/event/2011_04/yyg_nama.html
open 17:00
close 22:00

Fee / entry 1500yen


今回は少し趣向変えてFunk、Soul、Jazz、Swing、Rare Groove、Afro、Band、B-Boy Anthem等の
ソウルフルでエスニックな土着系、生音ミュージック特集!!!
GUEST DANCERにはREIKO氏(WEDGE SOLE)、群青氏、KOSSY氏(KEEP IT REAL)といったスピリチュアルダンサーをお迎え。
DJには原宿ホコ天系B-Boy集団、Rhythm SneakersからB-Boy KURO氏がDJ THE ROCK名義で参加!!
そしてDJ SIBA氏とバイオリニストYUKI氏によるDJ×バイオリンセッションも必見です。
途切れの無い生音のGrooveを感じながら皆でセッション!!!
古いレコードのジャケに染みついたホコリ臭さがが今にも漂ってきそうです。
for BEBOP、for B-Boy、for Soul、for House and Hiphop、for all natural groove dancers!!!


・DJ
TAKUYA(SYMBOL-ISM)
DJ THE ROCK (RHYTHM SNEAKERS / JAM JACK CLAN)
KOPERO
SIBA

・GUEST SESSION DANCER!!!
REIKO(WEDGE SOLE)
群青
KOSSY(KEEP IT REAL)

・DJ×VIOLIN SESSION PERFORMANCE!!!
YUKI & DJ siba

& ALL YYG SESSION DANCERS PERFORMANCE!!!!!!!!!!
[PR]

by 8PMJAZZ | 2011-04-09 14:00 | ダンス  

4月ダンス①

4月3日(日)STONEPARTYNO.10にご来場、ご出演くださった方々、
応援等々関わって下さった全ての方々、スタッフの皆様、ありがとうございました!
未曾有の事態の傷跡も全く癒えないこの時に、
大勢の人々と空間を共に出来た事がとても有意義だったと信じてます。


ダンスショータイムは、PARTYメンバーのチームを中心に12チーム。
それぞれ臆せず自分達のカラーを発揮していました。
特に若いダンサー達の怖がらずに、やりたい事、
新しい感覚をやってしまうパワーは素晴らしい。
私は美和ちゃんと踊りました。出会った頃のカワイコチャンからすっかり大人の女性へ。
彼女は今日からフランスへ1年間遊学!また会えるのを楽しみにしてるよー。


今回のDJラインナップは想像以上でした!!
オープン~のDJはいつもお願い、お任せしているTOJOさん。
人気のない緊張感が漂う中でのラテンやぐいっとはいるJAZZが好きです。


ダンスショーの合間の前泊さん。
すっごく良かったです。音質も違うし、かける曲がダンサー達と真っ向勝負。
フロアが色んな所でムラムラしてました!


ラストはDJ SYMBOL-ISM。ラテンセットを組んできたようですが・・
さすが!ダンス同様、揺さぶったり、打ち込んだり、しかししっかりグルーブはキープ。
クローズの時間を過ぎてもどんどん攻め込んでました。オモロー


来場者も120人を超え、思い思いに踊ったり、しゃべったり、飲んだり、、
と、何かに縛られること無く自由に皆さんが過ごしていたのが印象的です。
サプライズでのお誕生日お祝いもありがとう!!
これからも楽しく深く耕していこうー
心より感謝。
[PR]

by 8PMJAZZ | 2011-04-06 22:57 | ダンス