<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

有難う鹿児島

楽しかった鹿児島6日間。
オーガナイズ&アレンジをしたKINちゃん、お疲れ様、有り難う!!!

チームメイトが覚悟を決め、耕そうと頑張ろうとしている事、やってみたいという妄想を実現する事、
そういう場所に呼んでくれて、一緒に踊って、本当に嬉しかった!!!
何より、KINちゃんの踊りが良い意味で大人っぽくなっていて、感心しました。
リハ&ワークショップ&本番とかなりハードでしたが、やっぱりチーム。スムーズでした。

鹿児島の方々、ダンサー、ミュージシャンもお客さんも、
ホント素直で怖がらず、穏やかで、気持ち良かったです!!
扉開ちゃったら絶対に面白くなるフィーリングダンサーもちらほらいました。
みなさま、本当に有り難うございました。
KINちゃん、これからもガンバッテね!! 

f0179745_22495898.jpg
もみちゃんも、来春頑張るみたいだし、KINちゃんは2月にもイベントやるし、
エネルギッシュだ!
[PR]

by 8PMJAZZ | 2009-11-28 21:27 | イベント  

kagoshima!!!!


f0179745_2314740.jpg
明日から鹿児島に行ってきます!
色々楽しみです。
とにかく素直に、でも疑いながら、あーーでもでも素直に楽しくダンスします!!
楽しみだなー
[PR]

by 8PMJAZZ | 2009-11-19 23:03 | ダンス  

ダンスしよう!

先日お知らせしたワークショップですが、定員25名、満員御礼となりました。
お申し込み頂いた皆様、ありがとうございます!
当日はダンスしましょー!!

木曜はBEBOP SQUARE @brighton beach studio,
日曜はspot caravan、ともにダンスしましょう!!!!
[PR]

by 8PMJAZZ | 2009-11-10 20:29 | ダンス  

spot caravan No.3

spot caravanNo.3!!
f0179745_0162780.jpg

2009.11.14.sat
18:00-21:00
@brighton beach studio
dj:IZM from stax groove & JUN from lalala
fee:1000yen
http://www.brighton-studio.com/

spot caravanはミニマムダンスパーティです。
そして、キャラバンなので、今回は東北沢brighton beach studioにての開催です。
アソビニキテネ!
[PR]

by 8PMJAZZ | 2009-11-07 00:19 | ダンス  

ワークショップ

f0179745_2194372.jpg


INSPIRATION前日、11/22(日)午前中にワークショップを開催致します。
お気軽にご参加ください!
[PR]

by 8PMJAZZ | 2009-11-02 08:17 | ダンス