<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

live

f0179745_23302494.gif


20091123
inspiration lives in kagoshima
[PR]

by 8pmjazz | 2009-09-26 23:31 | ライブ  

野外オペラーーー

イタリア演出家の野外オペラを見に行きましたーー!が、
なかなか始まらず、1時間遅れでスタート!さすがイタリア。。時の流れ方が違う。

大学ん時の仲間が二人出演していて、舞台のつらで、誰かに話しかけるようなしぐさで1時間キープ。。
表情もほとんどかえず、さすがにまばたきはするけど、感心しました。

1時間フリーズ、1時間動かないダンス。。貫禄を見せ続け、凛としてオーラばっちりで見事でした。
自分もいろいろ、精進します。。
[PR]

by 8pmjazz | 2009-09-22 01:50  

YOCO&MAKI&REIKO



踊るって幸せ~
[PR]

by 8pmjazz | 2009-09-11 21:40 | ダンス  

BEBOP SQUARE

BEBOP SQUARE
2009.9.10.Thu
@7thFloor Shibuya Tokyo
f0179745_22345094.gif


Guest Dj
Raphael Sebbag

Dj
Lincoln

Live
The Fascinations

Info
http://www.sostokyo.com/bebopsquare/index.html
[PR]

by 8pmjazz | 2009-09-08 22:31 | イベント  

mothers dance community

f0179745_1511971.jpg


9月27日(日曜)11:30~14:30 小田急線東北沢駅から徒歩1分の所にある
brighton beach studioにて、
http://www.brighton-studio.com

楽しい音楽を聴きながら、ママも子供も一緒に楽しんじゃおう~♪
というイベント、コミュニティを開きます!

参加費は1000円+1ドリンク付き 
お昼ごはんはそれぞれ持参です♪

ダンサーママ、ダンスが好きなママ、音楽好きな親子や友達作りしたい方等、
友達にと会ってお茶するような、気軽な感じで集まりませんか?

子持ちの母たちは、毎日、家事&子育てで忙しく、
実際、なかなか友達と会う時間が作れなかったり、
電話でもゆっくり話せなくなったり、

外出先でも結構周りに気を使うことも多く、
ダンスや好きだった趣味を続けたりすることも、難しく・・・

ふと、思い巡らしながら

普段会えない友達たちとリラックスして集う機会がほし~!と思っておりました。

そんな時、女子BE-BOPダンサー同志のショウコちゃんと一緒にやりましょ~~!!!
と言うことになり、楽しいイベントがスタートします。ワクワクです♪
友達、仲間、家族、子供、みんな宝です☆☆☆

参加できるかたは、ご連絡おまちしております☆

石田曜子
[PR]

by 8pmjazz | 2009-09-03 15:11