<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

ここで踊ってみたいと

f0179745_0211266.jpg


神聖で研ぎ澄まされた舞殿。
ここで舞ってみたいな。 

石田曜子
[PR]

by 8pmjazz | 2009-08-31 00:21  

inspiration

f0179745_1332108.jpg

inspiration
[PR]

by 8pmjazz | 2009-08-23 13:33 | ダンス  

ANCESTOR

日曜は、代々木ダンスフェスANCESTORでした。
本当に素晴らしいダンスフェスティバルでした。
全てのセクションに、ゲネの時から感動しっぱなしで・・
ホントに全セクション情熱的で心も体も入ってる作品、ダンス!!


SPOTセクションも本当に素晴らしかったと思ってます。
私にとっては最高のサイコーのメンバー&ステージでした!!!
感謝。
立ち位置、フォーメーション無し、ほとんどフリースタイル・・・
の13分自由な泥舟?的作品に、ラフでマジな感覚で参加し、
やりたい放題踊ってくれたダンサー16名。
  Mayumi Mariko Noriko Yuko Tae Mori Eri Anna Miwa
  ega-chan ジロー  Kohei   Su   Tachii   Yuta   Yellow
ワンダフォーでした!本当にありがとう、楽しかった!!!!



今回、私自身も尊敬し大好きな素敵なストリートダンサー、
Tapダンサー、カポエリスタがディレクションする中、
私もディレクターとして参加させて貰う事に正直不安がたくさんありました。。
今は本当に光栄な事だったなと思っています。
皆様、本当にありがとうございました。


SPOT作品のダンサーにも心からのリスペクト。
今回募集にあたり、「とにかくダンスしよう」 
という曖昧かつ本質、シンプルな呼びかけに集まってくれたダンサー!
長年BEBOPに親しんできたダンサーというよりは、ダンスで繋がって集まった輪。
みんな良い意味で個があり、柔らかさのあるダンサー。
ペアでセッション、触れ合ってセッションしてる景色は美しかったです。
そしてめちゃくちゃカッコ良かった!!!!


ダンスやってて良かったなって何回も思っているけど、今回は強く強く感じた。
頑張って生きるぞ!


ガールズのみ・・
f0179745_0211213.jpg

[PR]

by 8pmjazz | 2009-08-19 00:21 | ダンス  

明日

こんな風になるかもね!




ANCESTOR
20090816SUN
代々木オリンピックセンター大ホール

あ、こっちもあるよね!

[PR]

by 8pmjazz | 2009-08-15 22:53 | ダンス  

もう8月だわね

f0179745_1695332.jpg


みなさん元気ですか?書き込み、かなりご無沙汰してすみません。。
ここ最近、色々と、やっとこさ、落ち着いてきました。
本当にやっとこさ。。。

今年の2月におたふく風邪から髄膜炎にかかって入院したり、
すかさず、マイコプラズマ肺炎にかかり、療養したり。。
2009年上半期を振り返ると、寝てばっかりの日々だったな・・・

病み上がりの中、Snoeboyライブ、Duoでのフロントアクトのショウ、
素敵な仲間と一緒に踊れて、とっても楽しくって、楽しくって、
そっから病がどんどん吹き飛んでいった気がします。
ピューーってね。

7月にあったグラサン佐藤とのガチンコショウ、本性丸出しのケダモノのような
魔女のような、とにかく全身全霊でぶちまけられた気がします。

とにもかくにも、今は元気フル、どんどん踊っていきますね!

chao chao

Yoco
[PR]

by 8pmjazz | 2009-08-14 16:09  

live 3

f0179745_0221057.jpg


ANCESTOR
2009 08 16 sun
代々木オリンピックセンター大ホール
18:00~
http://ance.jp/event/special/ancestor2009.html

yoyogi ダンスフェス!!
SPOTセクションもダンスします!
Tae Eri Mariko Yuko Anna Noriko Mayumi Mori Reiko
ega-chan Kohei Su Tachii ジロー Yuta Yellow
[PR]

by 8pmjazz | 2009-08-11 00:22 | ダンス  

live 2

f0179745_0123395.jpg


yumuriさんライブも楽しかった!
good dance!!!

http://www.impactolatino.jp/AI21.htm
[PR]

by 8pmjazz | 2009-08-11 00:12 | ライブ  

live 1




good vibe HARUKO & wedge sole REIKO
ハルちゃんそろそろジャマイカから帰ってくるかな~
[PR]

by 8pmjazz | 2009-08-11 00:05 | ダンス