<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ビックバンド

f0179745_1724437.jpg

3月ビバスク、ご来場下さった皆様、清水貴晶Jazz Orchestraの皆様、StaxのIZM氏、サポートしてくれたみんな、ありがとうございました。

ビックバンド、総勢16名、大迫力でドッカーーーンと心に響き、トキメキました♪ナイアガラの滝を間近で見るとこんな感じなのか?わかりませんが圧倒されました。ありがとう!病み上がりだったけど、すごい元気もらいました。清水さんを紹介して下さった茅野さんありがとう。。

ゲストDJ、IZM氏の選曲+つなぎ+流れ、曲が変わるたび、凄い…とうなずきながら、彼のひらめきと才能、あらためて尊敬しました。踊りも凄いけどね!

さてさて、次回のビバスクは4月12日(日曜)にあります♪詳しくは追ってご案内します。

石田曜子
[PR]

by 8pmjazz | 2009-03-28 17:24  

”JAZZ ROOM feat.BEBOP SQUARE”

”JAZZ ROOM feat.BEBOP SQUARE”

3月27日(金曜) 青山fai open11pm~☆☆
当日3000円 with flyer2500円 

ルーティンジャズ小林径さん主催のJAZZ ROOMに
BEBOP SQUAREがフューチャリングしました!
金曜だし、久々にオールで遊ぼっかな~?!って方は是非遊びに来て下さいね。

レジデントDJ 小林径/ルーティンジャズ
ゲストDJ Lincoln/BEBOP SQUARE
ゲストライブ THE Fascinations
ゲストダンス A.d.S.L/sayaka・tomo・yuu
DJ 大橋直樹/ルーティンジャズ、中島健吾。中村智昭/MUSICAANOSSA

f0179745_13345729.jpg

[PR]

by 8pmjazz | 2009-03-27 13:38  

まだまだ生きていくのです


INSPIRATIONにご来場頂き、本当に有難うございました。
120名もの方々とあの空間を供にできたことを、心から感謝しております。
また、会場のANCEの皆様、お手伝い頂いたスタッフ、撮影の方々、
準備でお世話になった方々、バンドの皆様、アーティスト、DJ、
ダンサー、WEDGE SOLE、全てに感謝いたします。


二晩明けて、私はまだ生きています。
当然?っちゃ当然ですな。
朝いつも通り起きて出勤し、溜まりに溜まりに溜まったメールや仕事をやっつけて、
筋肉痛の全身を引きずりながら夜半に帰宅。

ダンスは私の分身でも、化身でもありません。
時々、ストレス発散?的なものになるかもしれません。
生きるチカラになる事はあります。
美容にもいいなーって思う時もあります。
お昼休みに、OL給湯室的な話をします。
AneCanだって時々パラパラするし、モデルや芸能人のblogだってチェックします。
普通っていうか、大勢いる方に属してる事が多い日常生活です。

だから、私のダンスに特別感なんて多分ない。
ただ、少し真剣に考えてるけれど。
そういうお話を出来る人が周りにいたりするのは有り難いです。
あと、そういう事をもっともっと本気に、はたまた良い意味で遊んで、
かぶいて、実行、運営していってる人がいるっていうのにも感謝です。

有難うございました。
今後も宜しくお願いします。



≪ INSPIRATION 振り返り ≫
私のパートは松山朋未さんの刺繍作品、映像、音楽、楽器と即興セッションしました。
私自身も誰も、答えがわからない、どこに向かっているか解からないという様子でした。
個人的には120名という大勢のお客様にいらして頂いた中で、
確固たる何かよりは、ちょっと気になるモノをやりたかった。 
そんな感じです。
感想は・・ 意外と時間が経っていてビックリ!
また、来月もやります。
ステキな刺繍作品です。楽しみ。 
http://tomomimatsuyama.sub.jp/

すみません・・ じゃなくて ありがとう!


2部のWEDGE SOLEでは、大局観を持つ事、それが私的テーマでした。
メンバー2人、もみちゃん&KINちゃんをどこまで真っ裸にするか、自分自身もぶつかっていくか。
一緒に同じステップを踏む楽しさ、一緒に音のど真ん中に居る楽しさ、
一緒に音と遊んでみよう、色を振りをつけてみようとしていく事。。
そんな無限大の気持ちよさを共有できる仲間でした。
ありがとう、これからも頑張って生きて行こうね!!
やっぱり、笑顔っていいなあと感じました。

ミュージシャンの方々は、とてもダンサーに歩み寄ってくれました。
PAさんが居なかったのですが、音のバランスが良くて、流石だなぁと感じました。
やはり、楽器という器を通して発する表現に感服する瞬間があります。
本当に有難うございました。
http://sound.jp/olga/index.html


DJ大塚広子さんはさっすがでした。
特にオープンから1stの流れはカッコ良くて踊りたくてウズウズしてしまいました。
観劇の様な会場設営の中でのDJプレイ、お客さんは心踊ってました。
音だし等々有難う!!
ホント、生きるチカラを貰える数少ない同い年女性。
http://www.djotsuka.com/index.html



おつかれさまでした。
WEDGE SOLE
宮良 玲子



・・・・後記・・・・
ライブはすごく楽しいんだけど、もの凄くエネルギーも使いますね。
今後は11:45のニュース枠を狙っていきたいです。
(っていう至極個人的な野望)
あ、花王愛の劇場枠かな~ 
でも結構人気の枠だな。。
[PR]

by 8pmjazz | 2009-03-25 00:14  

謝 謝


INSPIRATION チケット 完売御礼


ご予約頂いた皆々様、本当にありがとうございます。
心から御礼申し上げます。
当日は大変混みあう事が予想されます。
会場作り等々、工夫を凝らしますが、
ゆったりゆるりとした雰囲気は少々困難だと思います。
何卒、なにとぞ、ご了承下さいませ。

ダンス・ライブは、ホント、精一杯頑張ります!!

WEDGE SOLE
REIKO
[PR]

by 8pmjazz | 2009-03-14 10:55  

INSPIRATION 前売り予約について

3月22日(日)開催のINSPIRATIONですが、
とても嬉しいことに前売りチケットが完売間近です。
予定を切り上げ、今週金曜日3/13(金)にて前売り予約を締め切らせていただきます。
尚、当日チケットは受け付けません。
ご了承ください。

すでにご予約いただいている方、本当にありがとうございます。
気持ちを込めて、素直に、気持ちよく、踊ります。


WEDGE SOLE
REIKO
[PR]

by 8pmjazz | 2009-03-10 22:27 | イベント  

INSPIRATION!!!!!!!!!

今月、3/22(日)にイベントを開催します。
ダンスパフォーマンスとライブのイベントです。

自分達の気持ちを思いっきり注入したダンス、ライブをします!!!!


前売り予約もだいぶ入っておりますので、
興味のある方、来場いただける方は↓までメールを下さい!

wedgesole@hotmail.co.jp


f0179745_17201161.jpg




REIKO
[PR]

by 8pmjazz | 2009-03-01 17:21 | ライブ  

INSPIRATION 詳細

INSPIRATION
-LAST NIGHT in TOKYO-

2009.3.22.SUN
OPEN 17:00
START 18:30
PLACE ANCE yoyogi tokyo
(東京都渋谷区代々木1-45-4 代々木山陽ビルB2
TEL : 03-3320-9660 http://www.ance.jp/)
CHARGE adv.2500yen with1drink / door.3000yen with1drink

WEDGE SOLE
2005年結成。REIKO、もみ、KINのパッション溢れる三者三様フリースタイルダンスチーム。FemaleTrouble優勝、JAPAN DANCE DELIGHTファイナリスト等コンテストにて好成績を収める。都内外ダンスイベントでのショーケース、雑誌、DVD出演と精力的に活動。 INSPIRATIONでは、メンバーKIN帰郷前最後のチームパフォーマンスを披露。

KIN
誰かのために踊るそういう瞬間が最高に好きです。
feel .. feel...
http://blog.livedoor.jp/naffe/

もみ
役者から転身。SOULを愛しLOCKとWAACKを軸に踊る姿は、男にも勝るシャープさと脱がずとも内から女を感じさせる魅力がある。朝城(アストニッシュボックス/DEEP JADE) とのコラボレーションを披露。
http://bvblog.blog39.fc2.com/

REIKO
WEDGE SOLEリーダー。女性的な「生」な感覚が満載。最近は、8PMJAZZにてJAZZミュージシャンと共にライブを重ねる。また毎月第三日曜に代々木 ANCEにてJazzダンスイベントSPOTをオーガナイズ。今回はアーティスト松山朋未、そして OLGA chiTYrye と共にパフォーマンス。
http://pmjazz.exblog.jp/


松山朋未
大学在学時より刺繍やドローイングの手法を用いた作品制作開始。少女性や自意識、視線等を主なテーマに現在都内で活動中。4/21~5/3にomoh galleryにて個展開催予定。
http://tomomimatsuyama.sub.jp/

大塚広子
Jazzを切り口としたグルーヴ感と徹底した掘りで「黒いJazzのグルーヴ」を代名詞とし全国に多くのコアなファンを持つ。不動の人気イベント"CHAMP"のレギュラーDJ他、全国各地でゲスト出演。
http://djotsuka.com/

OLGA chiTYrye
ベーシスト田中啓介を中心とするユニット。ジャズでありながらダンスや映像と融合し新たなジャンルを生み出している。サックス:國井類、ピアノ:中林万里子、ドラム:吉岡大輔というジャズ・フュージョン・ポップスとジャンルをまたいで活躍するミュージシャンが集まり、音を紡ぎ出す。
OLGA HP http://sound.jp/olga/index.html
国井類 mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=774091
中林万里子 myspace www.myspace.com/mari21210


more info. http://www.wedgesole.com/
ご予約・お問い合わせは. wedgesole@hotmail.co.jp

Organized by REIKO
f0179745_1773173.jpg

[PR]

by 8pmjazz | 2009-03-01 17:07 | ライブ