<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

voyage photo3

沢山撮って頂いて、
f0179745_2254441.jpg

[PR]

by 8pmjazz | 2009-02-21 22:54 | 写真  

voyage photo2

ちょっと間が空いちゃいました。。
f0179745_22522983.jpg

[PR]

by 8pmjazz | 2009-02-21 22:52 | 写真  

voyage photo

no.1
f0179745_21481618.jpg

[PR]

by 8pmjazz | 2009-02-04 21:49 | 写真  

アナログ

f0179745_1358666.jpg

31日カモメライブ、ご来場下さった皆様、お世話になった全ての皆様ありがとうございました。

身体一つ、アンプを通すわけでもなく、歌うわけでもなく、台詞をいうわけでもなく、アナログな表現体、手法ですが、やっぱりこの方法が自分らしいかなと思っています。

人間一人の脆さ、力強さ、生命力。宇宙全体から見れば塵のように小さい私達の一人一人の中に存在する無限の宇宙。

限りないッス。
果てしないッス。

引き続き
ジャズで踊る道
走り続けマス!

石田曜子
[PR]

by 8pmjazz | 2009-02-04 13:58  

また、ここから


昨夜のVOYAGE、足を運んで下さった沢山の方々
本当にありがとうございました。


そして、今まで私に生きる力をくれた家族、友人、仲間、いろんな人、モノ・・・ 
ありがとう。


昨日は自分自身も含め、笑顔がたくさん見れたので良かったです。
また、ここからです。
いつもいつも、毎回踊り終えるたびに思うこと。


お客さん、ミュージシャン、ダンサー、みんな人間。
やっぱり、人と向き合って生きていきたい。
そう改めて感じました。
愛と感謝を持って踊りたい。

ひとりひとりの心に火が灯りますように!


VOYAGE
航海に出よう
ジャズとダンスと音楽と


伯英さん、類家さん、佐藤、たなけ君、明君、そして曜子さん、皆々さま! 
素敵な一夜をありがとうございます。


宮良 玲子
[PR]

by 8pmjazz | 2009-02-01 22:26