<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

BEBOP SQUAREレビュー

渋谷7th floorでBeBop squareでした。お疲れ様でした…。楽しかったですねー。

ゲストDJに沖野さん、バンドにジャズコレクティブでした。


このイベントは、嫌なお洒落感とかなくて、ただ踊りが好きな人達が踊りまくってる汗臭いイベントなので、すごく好きなんですよ。僕も出番以外は混じって踊ってます。
そんでもってこのイベントの中で8pm Jazzって名前のセッションをやってまして、その名の通り8時からなんですが、まぁ僕がこれに出てます。
バンドに合わせて踊るんじゃなくて、もっともっと踊り手も楽器の人も一緒に作っていこうよって感じでやってます。
15分くらいしかやらないので、早めに来てくれたら見れます。
で、それが昨日は結構上手くいったかもっていうお話。
今回は、ダンサー3人楽器3人で3つのポリリズムをやったりして、3の時だけアホになったりならなかったりして、結構キモかっこい感じになりました。と思います。
皆の力量すげーなーと思いました。

そんでそのまま、ジャズコレクティブ。何とトランペットの茅野さんと類家さんに飛び入りしてもらいました。
さっきまで楽屋で、ニルスペッターモルベルとかアルヴェヘンリクセンが小さい音で何だとか話してたのが別人かと思うくらい、デカイ音で「バトル」してました(笑)。非常にオモローでした。
スーパーサイレントいいよねって話はどこへ…?


てな感じでした。
書くのが面倒になってきたので終わり


A kudo
[PR]

by 8pmjazz | 2008-11-18 22:20 | ライブ  

BEBOP SQUARE

明後日木曜日はBEBOP SQUARE!!
20:00から10分間、8PMJAZZパフォーマンスします。
今回は6名です。

8PMJAZZ081113
Mr.佐藤 (Dance)
中林まりこ(Piano)
石田曜子(Dance)
田中啓介(Bass)
宮良玲子(Dance)
工藤明(Drums)


BEBOP SQUARE
*2008.11.13(Thu) 19:00-20:00
*渋谷7thFloor
*2000/1d
*Resident DJ Lincoln
*Guest DJ 沖野修也(Kyoto Jazz Massive)
*Live Jazz Collective
*8pmperformance 8PMJAZZ


f0179745_21391322.jpg

[PR]

by 8pmjazz | 2008-11-11 21:38 | ライブ