人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランド25周年なんだね

ランド25周年なんだね_f0179745_19431986.jpg

1年ぶりに行ってきたよ、ディズニーランド。日女体に通ってた頃は、激短バイトで大みそかのディズニーランドカウントダウンパーティーに出演してました。。10周年のカウントダウンもやって、計4回位やったな~(つい楽しくてね…)

寒空の下、背中とかアチコチにカイロ張りながら、出番待ちしてるんだけど、いざ出発してパレードに出てダンスしてるとお客さん達は期待に満ち溢れた顔でディズニーの魔法にかかったのか、子供も大人も目がキラキラになっていたな~。こっちもますますスイッチが入って、気付けば出演者側もすっかりディズニーの魔法にかかってしまっているという(笑)

機会があれば、ディズニーのショウの演出してみたいな~
もちろんBE-BOPメインな感じのショウをね~♪

石田曜子

by 8pmjazz | 2008-12-17 19:43  

<< 今夜はSPOT V O Y A G E >>